記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月1日月曜日

最大MP1.8b 全回復11日。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


中立国イベ、力の戦場が開催されました。
各聖殿の占領。王の力の開放。
アニバーサリー装備、マルチプライヤージェム。
領国ボスでの戦利品ゲット。
それらを整え中立国で力試しをしよう。
というイベの模様です。

中立国は領国ボスとクリスタル戦があるだけで
変ったものはなかった感じですね。
プレイヤー同士戦うだけの中立国みたい。



アニバーサリー装備買いました。
攻撃、防御、モンハンすべてこなせる上に
アップデートで持続的に使えるという触れ込み。
1日160mMP回復ってところですね。
ただし足遅いのでモンハンするときは
マスターモンスレ装備がよさそう。
因みにこのセット3000アマゾンコインぐらいでした。
シークレットのところに出てる人と出てない人がいる模様。
今後のインフレでつぶされる可能性はあるが
現時点ではなかなか優秀な装備です。


0 件のコメント:

コメントを投稿