記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月7日日曜日

上げて落とすがフリスタ流【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:上げて落とすがフリスタ流

フリスタ
「プルコギさんは若くて可愛らしい人でした」
(プルコギさんのインスタ写真みた)

プルコギ
「ちっ」

フリスタ
「途中から深キョンのインスタ見てた」

プルコギ
「」

フリスタ
「ババァは撤回します」

プルコギ
「キー」

フリスタ
「何も知らずにババアといって申し訳ありませんでした」

プルコギ
「ちっ(はーと)」

フリスタ
「こういうのできたら楽しそうやけど」
「アップする写真がない」
「少しいいねしといたよ」

ぷるこぎ
「ちっ(ハート)」
「しゃーないフォロバーしといたる」

フリスタ
「これからはプルちゃんって呼ぼうかな?」
「まあこんなもんかなw」

ぷるこぎ
「おせーわ!キー」
「ちっ」

ツムジ(UP主)
「せっかくハートマークついてたのにw」
「また落とすからw」

フリスタ
「去年までなら玉砕覚悟で口説いてたかも知らん」
「これは?」

ぷるこぎ
「」

フリスタ
「ぷるちゃんはおしゃれママだね」
「(これはきまった)」

ぷるこぎ
「キーキーキーキーキー」
「フリスタなんて大っ嫌いよー」

フリスタ
「ダメ出しじゃなくて拒否反応やんw」

ぷるこぎ
「しゃーないなぁー」
「許したろか」

フリスタ
「ピッツァご馳走させてくれませんか?」

プルコギ
「ロリコンとは一緒にたべれましぇん」

フリスタ
「おいしそうなアヒージョ作ってたね」

プルコギ
「作ったけど激マズやったんじゃー」

フリスタ
「作り手に問題ありかww」

ぷるこぎ
「キーキーキーキーキー」
「キーキーキーキーキー」
「キーキーキーキーキー」
「キーキーキーキーキー」

フリスタ
「おおw」







































0 件のコメント:

コメントを投稿