記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月8日月曜日

寝ろよ!!w【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:寝ろよ!

フリスタ
「よし寝るかw」
「おやすみなさい」
「眠いから仮眠なのですぐ寝れる」

ツムジ(UP主)
「そのまま寝落ちしそうだな」

フリスタ
「凱旋で疲れた(パチスロ)w」

ツムジ(UP主)
「お疲れw」

マナティー
「どこに凱旋したんですか?」
「なんでそんなにつかれるんですか」

フリスタ
「割引の闇の戦闘研究即時最大はほんとにカンストできるの?」

ツムジ(UP主)
「おはよう」

マナティー
「フリさん起きてたw」

フリスタ
「まだ寝てないw」
「凱旋はミリオンゴット凱旋ですw」

マナティー
「最大といってるからカンストなんでしょうねw」

フリスタ
「補助施設も騙されたからw」
「ボスイベはレベル1もクリアしてませんw」
「仮眠しますw」
「また明日」

マナティー
「仮眠」

しばらくして

ツムジ(UP主)
「ボトルキャップチャレンジでぐぐろうw」

まるこ
「むむ、見てくる」
「なんかキックしてボトルの蓋回転させてるて」

ツムジ(UP主)
「うむw」

フリスタ
「俺もやってインスタにアップしよ」

ツムジ(UP主)
「仮眠しろよww」

マナティー
「マライヤキャリーのを最初にみて勘違いしてしまったw」

フリスタ
「俺が回し蹴りしたらズボン破けると思う」

ツムジ(UP主)
「笑いをとれればOK」

フリスタ
「ズボン敗れたら再生100万回か」
「マライヤキャリーがすごすぎる」

ツムジ(UP主)
「とりあえず寝なさいよw」

フリスタ
「子供は寝なさいと言われているようだ」
「そして寝かしつけた結果双子が生まれる」

ツムジ(UP主)
「兄貴ーーー」
「うちの兄貴の話ですw」
「子供4人産んだ後双子産んだw」

まるこ
「すげーw奥さんがすげー。」
「尊敬するわ」

しばらく後

マナティー
「うちも貧乏だから器械体操しか習わせてもらえなかったw」
「前後左右ぺったんこ」

フリスタ
「胸?」

ツムジ(UP主)
「思ったw」

マナティー
「開脚やで」

フリスタ
「俺が開脚したらズボン敗れると思う」

ツムジ(UP主)
「笑いが取れればOKよ」

マナティー
「座っただけで敗れる人いますよねw」

フリスタ
「俺一回営業客先でズボンのスーツ破けたよw」
「しゃがんだらびりってw」
「あwって声出ちゃったw」

ツムジ(UP主)
「ww」

フリスタ
「ちゃんと契約とれたよ」
「お客さん目の前で」
「びりって」
「客にズボン破れたっていったよ」
「で見せた」
「爆笑してた」

マナティー
「一か所1回は使える技やな」

フリスタ
「会社でも爆笑された」

ツムジ(UP主)
「語り継がれるなw」

フリスタ
「内勤の子とデートすることになった」
「以上です」

ツムジ(UP主)
「最後の詳しくw」

フリスタ
「続きはブログで」

ツムジ(UP主)
「まあ仮眠しなされw」
「朝まで寝そうだが」

フリスタ
「うぃ」










10分後。












約10分後




















話は飛んで10分後






























0 件のコメント:

コメントを投稿