記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月13日土曜日

引退だと!!?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:引退だと!

マナティー
「URL、こちらにリンクさせたの良き」

ツムジ(UP主)
「ういおー アドバイスサンクス」

マナティー
「作業大変だったでしょうね」
「お疲れ様でした」

ツムジ(UP主)
「そんなでもないよ」
「PC操作はおてのもん」

マナティー
「デキルスライム」

ツムジ(UP主)
「兄貴の子供たちにチロルチョコ1個ずつ配って終わらせた」

マナティー
「兄貴の子供ができるのねw」

ツムジ(UP主)
「(冗談ですw)」

フリスタ
「子供たちは仲間を呼んだ」
「でんじろうがあらわれた」

ツムジ(UP主)
「だれやねんw」

フリスタ
「科学実験で有名な人w」
「子供達に大人気よーw」
「サラダの主婦たちは仲間を呼んだ」
「でん〇ろーが現れた」
「ごめん、なかったことにw」

ツムジ(UP主)
「マナティーの心の傷は消せないよ」

フリスタ
「責任取って引退します」

ツムジ(UP主)
「ちょいちょい」

フリスタ
「夕方まで」

ツムジ(UP主)
「仮眠ー」


























0 件のコメント:

コメントを投稿