記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月15日月曜日

言いたい放題やな!!?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


タイトル:言いたい放題やな

むゆゆ
「ウルフムーンってイベあったやん」

マナティー
「やっぱ犬じゃないか!」

※むゆゆは自分のキャラクターを犬だと主張しているが、
中の人が天然で可愛らしい人なので
どう見ても犬だろう!しかもキャンキャンほえる子犬!
というのがギルメンの認識。
むゆゆは今日も狼であることを主張する。

むゆゆ
「ウルフだってば!」

マナティー
「むゆさんが狼ならマナティーは白イルカや」

フリスタ
「俺は黒アゲハ」

ツムジ(UP主)
「ならば私はレオナルドデカプリオ」

マナティー
「言いたい放題やな」






※むゆゆは自分のキャラクターを犬だと主張しているが、
中の人が天然で可愛らしい人なので
どう見ても犬だろう!しかもキャンキャンほえる子犬!
というのがギルメンの認識。
むゆゆは今日も狼であることを主張する。







0 件のコメント:

コメントを投稿