記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月10日水曜日

ギルメンの子持ち人妻に手を出しただとっ!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:ギルメンの子持ち人妻に手を出しただと!?

プルコギ
「お仕事終わった」
「おつかれー」

ツムジ(UP主)
「お疲れ様」

プルコギ
「真昼間からクリ、栗ってもぉーやだー」
(クリスタル戦の話をしていました)

ツムジ(UP主)
「リスおらんで」

プルコギ
「(そこはのっかろうよ)」

ツムジ(UP主)
「うへぇw」

プルコギ
「うへぇ」
「フリスタめぇ!」

ツムジ(UP主)
「インスタでまたコメントされた?w」
(フリスタはプルコギさんのインスタによくコメントします)

プルコギ
「なんとなく」
「1日1回は言っとかないと調子でなくて」

ツムジ(UP主)
「ふりさんなしじゃいられない体にw」

プルコギ
「体が覚えているんですねぇ~」

ツムジ(UP主)
「ww」

フリスタ
「・・・」

プルコギ
「・・・」
「ちょっとウケるかなと思ったのにw」






※クリスタル戦のことで盛り上がってました。







※フリさんはプルコギさんのインスタによくコメントします。











0 件のコメント:

コメントを投稿