記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月22日月曜日

いったんCMです。昭和やな【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


タイトル:いったんCMです。昭和やな

マナティー
「ちょっとふりさん聞いてください」
「会社着いちゃった。続きはまた後程」

ツムジ(UP主)
「いったんCMです」

フリスタ
「昭和やな」

ツムジ(UP主)
「悲報 静止画+解説の私の動画は収益化難しいそうです。
オリジナルでもあやういとのこと。」

フリスタ
「著作権とか?」

ツムジ(UP主)
「いや違うらしい」
「例外もあるが厳しいだろうとのこと」

フリスタ
「あらま軌道に乗りかけてたのにね」

ツムジ(UP主)
「まだ大気圏すら突入してないけどなww」
「動画のほうが見やすいという人もいるから
 コンテンツとしてはのこすが」
「ブログメインやな」

フリスタ
「ブログ閉鎖は寂しくなるな」

ツムジ(UP主)
「閉鎖はせんてw」
「新たなる王国終わったらどうするかなーとは思うがw」

ワイズ
「キンスレで!」

ツムジ(UP主)
「キンスレもブログ持ってるよw」
「更新してないけどw」

ワイズ
「なんだと!」

フリスタ
「別ゲーム?」

ワイズ
「そそ」
「キングスレイド」

ツムジ(UP主)
「3Dキャラのパンツを見るゲーム」

ワイズ
「まじで!まだ見れてないぞ」

ツムジ(UP主)
「キャラクターのモーション見るところあるから
 そこでいくらでもww」

フリスタ
「エロゲーかw」

ワイズ
「キャラガチャのないRPGだ!」

ツムジ(UP主)
「時間取られるゲームだから
ブログ書くには割に合わないという結論に至った。」

マナティー
「浮気や!」

ツムジ(UP主)
「愛してるのは新たなる王国だけだよ」

マナティー
「最近愛してる安売りしすぎですw」
「騙されないぞ!」


































0 件のコメント:

コメントを投稿