記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月23日火曜日

記者会見【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:記者会見

フリスタ
「ツムツムも会見しようよー」

ツムジ(UP主)
「不祥事起こしてないぞw」

フリスタ
「では本人には会見の意向が内のようなので
緊急サラダ会議を行いたいと思います」

ツムジ(UP主)
「ちょいちょいちょい」

フリスタ
「会見する?」

ツムジ(UP主)
「しないw」

フリスタ
「ではw」

ツムジ(UP主)
「しますーー」
「この度はマナティーを中国産の海賊版だといった件について」

フリスタ
「チャットルーム作りますので」

ツムジ(UP主)
「ちょいちょいちょいw」
「何人よぶきw」

フリスタ
「同志全員」
「どういう形でツムツムをフルボッコするか」

ツムジ(UP主)
「フルボッコするのが目的じゃないですかー やだー」

フリスタ
「ツムツムが前振りするからやんかw」

ツムジ(UP主)
「前振りじゃねーw」

マナティー
「最小公倍数まで細胞分裂させる」

ツムジ(UP主)
「うへぇ」

フリスタ
「俺もフルボッコされたい おいしいなぁっていう空気がでてたよ」

ツムジ(UP主)
「えーw」

マナティー
「だれがメイドインチャイナやと!?」

ツムジ(UP主)
「中国製にしては高性能すぎるよねーって話してたw」
「かなり前のログで」

フリスタ
「中国海賊版っていってたよ」

ツムジ(UP主)
「ログはあるからね?」

フリスタ
「パチモンって」

ツムジ(UP主)
「私は海賊版といっただけで」
「中国製はふりさんやからね?w」

フリスタ
「すげーディスってたよ」

ツムジ(UP主)
「ログはあるからな!w」

フリスタ
「マナティーは中国の虹色の川にすんでるとかさ」

ツムジ(UP主)
「産業廃棄物の汁が垂れ流してそうだな。。」

フリスタ
「汚染されて足が5本とかさ」
「愛してるのは新たなる王国だけとかさ」
「むちゃくちゃ言ってたよー」

マナティー
「ほぉ」

ツムジ(UP主)
「新たなる王国にいるすべての仲間を愛するという意味ですが」

マナティー
「ログ見た」
「突然ディスられる意味が分からん」

フリスタ
「マナティーは超ハイスペックだとも言ってた。」

マナティー
「海賊版の割にはでしょ?」

ツムジ(UP主)
「いやいやいやいや」
「海賊版には思えないという意味ですよ」

マナティー
「海賊版なんでしょ?」

ツムジ(UP主)
「海賊っていうのは」
「ヒャッハーという意味で」
「つまり領国の守護者」

フリスタ
「経緯」
「プリスタの純正タイヤを買った」
「プリウスとマナティーは純正で十分」
「うちのマナティーは海賊版」

マナティー
「マナティーの純正ってなんやねん」

ツムジ(UP主)
「フリさんひどーい」

マナティー
「ヒャッハーってなんやねん」

ツムジ(UP主)
「タンカー襲撃する人のことやねん」

フリスタ
「ツムツムのすべての罪を背負って生きるよ」

ツムジ(UP主)
「わてはキリストかw」

マナティー
「十字架にぶら下がってもらおうか」
「二人とも」

ツムジ(UP主)
「7日後に復活する」
「おっきおっき」

フリスタ
「会見しますか?」

ツムジ(UP主)
「これ会見じゃないの?」

フリスタ
「リハーサル」

ツムジ(UP主)
「リハーサルでぼこぼこかいw」

マナティー
「会見でおっきおっきはバズるw」




































































0 件のコメント:

コメントを投稿