記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月17日水曜日

お世話になりました【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


タイトルお世話になりました!!

マルコ
「こんばんは」

マナティー
「まるちゃーん」
「まるちゃん昨日は本当にお世話になりました」
(城ボスへの船だしの件)

ツムジ
「昨日は息子がお世話になりました」

マルコ
「世話した覚えはない」

マナティー
「火力がむっちゃ上がりました」

マルコ
「すごい」

マナティー
「このお礼は」
「むゆさんが体で!」

むゆゆ
「あかーん!」













0 件のコメント:

コメントを投稿