記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月14日日曜日

通り名【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:通り名

ツムジ(UP主)
「つむじといいます。よろしくお願いします」

リエ
「はっ ブログ見てます よろしくお願います。」

ツムジ(UP主)
「ありがとうございます」

マナティー
「きゃ」

ツムジ(UP主)
「あられもないマナティーの姿が(ブログで)見られてるなんてww」

マナティー
「つむさんが台本通り言わないとキャベツくれないっていうからー」

ツムジ(UP主)
「餌付けww」

フリスタ
「ギルドマイスターのフリスタです」

マナティー
「マイスターなんだww」

ツムジ(UP主)
「ギルドメンバーの女性味見してますもんね」

フリスタ
「役割はギルメンのテイスティングです」
「緑めぇ」

ツムジ(UP主)
「被ったw」

リエ
「マイスターwよろしくお願いしますw」
「ブログで見てるギルチャが生で見られて感激です」

ツムジ(UP主)
「幸せにできなかった女性量産機(フリスタのこと)」

マナティー
「サラダ(ギルド名)の高田純次とはフリスタのことよ」

フリスタ
「あなたと過ごした時間はかけがえの無い時間でしたって」
「誰か一人は思ったはずよーw」
「私は歴代の彼女には感謝の心しかないです」
「歴代嫁には殺意しかないですが」

ツムジ(UP主)
「うへぇw」























0 件のコメント:

コメントを投稿