記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月27日土曜日

闇入りとは?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイトル:闇入りとは?

ゲームが進行してT3、4、5、と
各種施設や兵種が解放されていき
T10まで到達した後
大型アップデート「闇の世界」に入りました。

闇の攻撃ボーナスを持たないキャラは
無料配布されたT0の闇の猟兵に
かなわないという状態になりました。
廃課金課金者が育ててない壁垢に
攻撃して敗北し英雄がつかまり
取り返せないという事態も起きました。
この後闇のT1、2、3と順次解放されていきました。

要するにリセットです。
今まで課金した
すべてのコンテンツが無駄となったのです。

闇のT10兵士が出た後
またリセットするかは不明ですが
可能性はあると思います。

このゲームは課金が
無駄になることがあるゲームです。
課金する時は覚悟をしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿