記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月15日月曜日

子犬むゆゆとのじゃれ合い【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


タイトル:仔犬むゆゆとのじゃれ合い

むゆゆ
「むゆ。アイコス(加熱式たばこ)つかってるよ」

ワイズ
「グロー(加熱式たばこ)派だ!」

むゆゆ
「事務長さん グローだった」
「一口くれっていったらくれなかった」

マナティー
「間接ちゅ!」

ツムジ(UP主)
「胸を寄せて上目遣いで言わないから」

むゆゆ
「事務長さん。むゆが娘と同じぐらいだからダメって」

ツムジ(UP主)
「やっぱ犬じゃないか!」

※むゆゆは自分のキャラクターを狼だと主張しているが
天然で可愛らしい性格なので
犬というのがギルメンたちの認識。
今日もむゆゆは狼であることを主張する。
そしてギルメンはやっぱ犬じゃないかと
むゆゆをいじるのである。

むゆゆ
「がるるー」

ツムジ(UP主)
「タバコは狼になってからね」

マナティー
「じゃあまだまだだな」

むゆゆ
「うー」
「がぶがぶがぶ」

ツムジ(UP主)
「甘噛みが心地よい」

むゆゆ
「かぷ!」

ツムジ(UP主)
「ははは レディーがそんなとこかんじゃいかんよ」

マナティー
「どこ噛んだんですか!?」




※アイコスは加熱式たばこ


※グローも加熱式たばこ






※むゆゆは自分のキャラクターを狼だと主張しているが
天然で可愛らしい性格なので
犬というのがギルメンたちの認識。
今日もむゆゆは狼であることを主張する。
そしてギルメンはやっぱ犬じゃないかと
むゆゆをいじるのである。











0 件のコメント:

コメントを投稿