記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月21日日曜日

もしもマナティーと付き合ったら【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


タイトル:もしもマナティーと付き合ったら

マナティー
「前彼と別れて寂しくてFF始めたら
 忙しい寂しくないし彼氏いらなくなってしましました」

フリスタ
「マナティーと付き合ったら
 研究、建築しろ、冒険手伝え、イベントしろー、
 で大変そうだなw」

マナティー
「想像できる」

フリスタ
「しまいには携帯かせ!わしがやるとかいわれそうw」
「マナティーの携帯チェックは浮気チェックじゃなくて
 城の進展具合チェックw」

ツムジ(UP主)
「今日ミニイベやってなかったでしょ?どういうことなの?」

フリスタ
「あるなw」
「絶対に言われるw」
「もう少しでクリアなのに何寝ようとしてるの?」

マナティー
「やばいw」

ツムジ(UP主)
「ダンジョンイベあるのに何寝ようとしてるの?」
「トイレ?ペットボトルがそこにあるでしょ?」

フリスタ
「別れ話じゃなくて俺引退するわw」

マナティー
「フリさんにはわがまま言って突き合わせてるw」

フリスタ
「デートに回す金があったら課金しろ!」
「課金する金があったら酒かってこい!」

マナティー
「あながち間違ってないですけどw」

フリスタ
「お酒飲みながら彼氏とソファーでFF三昧の休日」

マナティー
「おいしいイベント一緒に頑張る人はすきですよw」

フリスタ
「イベントやらないとマナティーにめっちゃ怒られますからw」

ツムジ(UP主)
「極めると私みたいに怒られないよww」

マナティー
「怒りませんよw嫌いになるだけで」

ツムジ(UP主)
「嫌われるーww」

フリスタ
「手遅れか」

マナティー
「ツムさんは特別。旧ギルドからの戦友ですから」





























0 件のコメント:

コメントを投稿