記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月19日金曜日

鯖統合【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


サーバー統合がありました。1073は無事生き残り、別鯖から新たな人が流入しました。

フリスタ
「鯖統合がありました。」
「1073も一新です」
「これを機にランテレ遊牧民も一新されました」
「つむじの生ボイスが入っているようです」
(動画では現在機械音声を使用している為、
生ボイスに変ったという意味。
因みにすべて冗談なので変わってません)

ツムジ(UP主)
「生かぁ」

フリスタ
「なんか女性の機械ぽい話し方だよね?」

ツムジ(UP主)
「声は変えられるよー」
「めんどいから変えてない」
「とりあえずマナティーが声出ししてあげようか?
っていってくれたので」
「んーーー♡んーーーー♡」
「を録音してもらって個人的に使おうかと」

フリスタ
「あー、あれはツムジが女性ボイスにしたってことか」
「なんか訛りというか発音が変だけど」
(機械音声の為)

ツムジ(UP主)
「フリさんあまり動画見ないんだね」
(機械音声のゆっくりボイスを聞いたことがないというので)

フリスタ
「エロ動画みるよ」

ツムジ(UP主)
「ゆっくりボイスでエロ動画はないわww」

フリスタ
「エックスビデオとかさ」

ツムジ(UP主)
「エックスメンね 私も好きよ」

フリスタ
「正直に答えて損したなw」

ツムジ(UP主)
「検索したw AVサイトかw」

フリスタ
「女性たちの好感度が下がりまくりw」

ツムジ(UP主)
「男性支持率アップ」








※動画のボイスのこと。









※ゆっくりボイスを知らないということは動画をあまり見ないということ







検索したらAVサイトが出てきたw





0 件のコメント:

コメントを投稿