記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年6月30日日曜日

プチクリスタル戦争「聖殿」登場【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


プチクリスタル戦争「聖殿」登場しました。
「聖殿」はタイルで6時間占領すると24時間保護が入るようです。
そしてブーストのマルチプライヤーボーナスがもらえます。
レベルあげるとクリスタル並みのボーナスがもらえますが、
レベルあげるのに図面が必要で図面は課金で手に入ります。
奪われるかもしれない、消えるかもしれないものに
課金する気は起きないと思われる。
各地にばらまかれているので探してみてはいかがだろうか。

バグパックで気になるものがあった
エレメントT5アンロックアイテムだそうだ。
他にもハバムート、タイタン、ラムウ、
レベル200アイテムなどがあった。
まだ実装されてない機能だが先行販売だと思われる。
多分実装されたときに買ったほうが良いパックが手に入る。
月末の集金用のバグパックですかね。

領国ボスがでました。
ボスラストキルするとアニバーサリー装備がゲットできるということ。
攻撃でドロップするアイテムも結構いいものが落ちるようです。
アニバーサリー装備は最大MPとMP回復の
両方を持つ高性能装備とのことです。
課金で買うのが一番手っ取り早いですけどね。
超課金すると最大50倍のドロップ報酬になるらしいw
半端ないw




0 件のコメント:

コメントを投稿