記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月13日土曜日

決め台詞はやっぱり【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:決め台詞はやっぱり

フリスタ
「あれは今日と同じ雨が降ってて少し肌寒い日のことでした」
「以上です」

ツムジ(UP主)
「また幸せにできなかった女の話か」

むゆゆ
「うけるーーw」

フリスタ
「雨でぬれたアスファルトの匂いを感じながら」
「こんなことを考えていた」
「ともだち こーーー」

むゆゆ
「あかんやつやー」

フリスタ
「次回 初めての出産 俺も激痛だった」
「クリスマスイブ お菓子のブーツに入っていたものは?」
「冬の雪山で起こった奇跡の3本です」

ツムジ(UP主)
「まだじゃんけんタイムが残ってるぞ」

フリスタ
「じゃんけん ぐー ぐふふふふー」

ツムジ(UP主)
「汚いww」

フリスタ
「汚いて」
「フリスタは自分の殻に閉じこもった」

むゆゆ
「そしてつぶやいた」

フリスタ
「ともだち こおおおお」
「ご清聴ありがとうございました。」
























0 件のコメント:

コメントを投稿