記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月16日火曜日

全体メール!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



ネタ記事一覧はこちらから


タイトル:全体メール

マナティー
「ミニイベの報酬めっちゃいい」
「ツムさん全体メールして」

ツムジ(UP主)
「え?」

マナティー
「私落ちないとなので」

ツムジ(UP主)
「事情把握してない」

マナティー
「見ればわかるさ」

※一時間ごとの本日のミニイベ報酬が
かなり良くなってることを
ギルド内周知してくれってことでした。

メールを送った。

マルコ
「メール了解です」

ツムジ(UP主)
「あれ 本文消えてた?」
「もう一回出す」

マルコ
「まったく、メールもできんとは」

2回目メール出す

フリスタ
「ツムツムメールありがとう」
「字汚かったけど」

ツムジ(UP主)
「www」

マナティー
「ツムさんメールありがとうございました」
「ちなみに全体メールですってつけないと
 個別の返信メールが来ますよ」

ツムジ(UP主)
「君のことが心配で君だけに
送ったんだよって返すからOK」

マナティー
「来なきゃ来ないで、
緑には送らなくていいやって思ってるとかw」

フリスタ
「後丸文字はやめてwww」

ツムジ(UP主)
「うへぇw」










※一時間ごとの本日のミニイベの報酬がかなり良くなっていることをギルド内周知のために全体メールしてくれということです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿