記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月7日日曜日

マナティーファン感謝祭【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:マナティーファン感謝祭

マナティー
「つむじさんのブログのマナティーさんですか?ってメール来たw」

フリスタ
「人気者いたーw」

ツムジ(UP主)
「うそんww」

マナティー
「ギルチャ面白くて見てるってw」

ツムジ(UP主)
「なぜマナティー経由でww」
「マナティーの人気に嫉妬」

マナティー
「中立国でたまたま」

ツムジ(UP主)
「ナルボンヌ」

フリスタ
「だからなんや!って返信したのはちょっとよくなかったねぇ」

ツムジ(UP主)
「ひでぇ対応ww」

マナティー
「サラダのやさしさですよ?」
(ギルド内で優しいと評判)
「無視しただけです」

ツムジ(UP主)
「うへえええw」

マナティー
「うそ」
「ファンは大事にしなとね」

ツムジ(UP主)
「ファン大事」
「今度マナティーのキャベツ食事会開催しなきゃ」
(マナティー 食事で検索すると
キャベツを食べるマナティー動画が見れる)

マナティー
「ファンがふえてまう」

フリスタ
「そんな人を燃やしちゃったのはちょっといただけませんけどねw」

マナティー
「燃やそうかと思って周り見渡したんですけどいなくて」

ツムジ(UP主)
「まじかww」

マナティー
「ここで燃やすは愛情表現」

ツムジ(UP主)
「猪木のびんたみたいなもんか」
























0 件のコメント:

コメントを投稿