記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月11日木曜日

妊娠!?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:妊娠!?

フリスタ
「やっちまったw」

ツムジ(UP主)
「だからゴムはしろと」

むゆゆ
「妊娠!?」

フリスタ
「双子が産まれます」

ツムジ(UP主)
「兄貴ー」
(ツムジの兄は子供4人産んだ後双子が生まれました)

むゆゆ
「ツムツム先生のお兄様w」

フリスタ
「アプリを再ダウンロードしたら全画面表示が直せない」
「画面すべてで表示されますけどw」

ツムジ(UP主)
「カメラ部分があたって見えない場所があるってこと?」

フリスタ
「設定でも直せないw」
「皆さん今までありがとうございました」

ツムジ(UP主)
「調べてみる」

フリスタ
「改めてこれからもよろしくお願い申し上げます。」

マナティー
「死なないで」

ツムジ(UP主)
「とりあえず全画面モードは対応してないアプリで」
「発動するのはバグ」
「強制的に全画面にするアプリあるから」
「それの逆をやるか」
「スマホの再起動。端末を変える」
「生活習慣の見直し。課金を我慢する」

あや
「生活習慣の見直し」








※UP主の兄は子供4人生まれた後双子が誕生しました。















0 件のコメント:

コメントを投稿