記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月7日日曜日

ご、誤解なんだ!話を聞いてくれ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:誤解なんだ!話を聞いてくれ!

ツムジ(UP主)
「空いたから入ってみた」
「あ ここ誰かの定位置だったりする?」

マルコ
「まなちゃん」

マナティー
「なんやて?!」
「マナティーの定位置も知らないとは!」

ツムジ(UP主)
「ごめんw」

マナティー
「知らなかったことがショック」

フリスタ
「マナティーに興味0、ただブログで利用しいているだけというのが露呈しましたね」

ツムジ(UP主)
「こらーww」

まるこ
「なんと」

ツムジ(UP主)
「私ゲームちゃっとしかほとんどしてないからw」

マナティー
「泣き」

ツムジ(UP主)
「ゲームまともにプレイしてなかったんやw」
「チャットでの賑わいに集中してたからw」
「ごめんよw」

フリスタ
「おお」
「浮気がばれて必死に弁明する男のようだw」

マナティー
「泣き」

ツムジ(UP主)
「言い訳はせずただ謝るのみww」
「言い訳はしてるなw」

マルコ
「まなちゃんを泣かすなんて」
「緑むしめー」

ツムジ(UP主)
「うわーんw」

まるこ
「うわーん、わーい」

マナティー
「まるちゃんの胸でなく」

まるこ
「埋もれて泣いてー」

フリスタ
「ごめん、興味はなかったけどブログの来客数増えるから」
「マナティー利用させてもらってただけなの、ごめんよー」

ツムジ(UP主)
「ふりさんストップw」
「その弄りは私に効くw」

フリスタ
「ww」

マルコ
「ひどい緑やな」

マナティー
「10分延長するー」

ツムジ(UP主)
「うわーんw」

まるこ
「うわーん、わーい」

マナティー
「もふもふ」

まるこ
「うへぇ」








































0 件のコメント:

コメントを投稿