記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月3日水曜日

できる主婦その名はまるこ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:できる主婦その名はまるこ!

まるこ
「バグ発見した」

ツムジ(UP主)
「おお」

フリスタ
「すげーずら」

ツムジ(UP主)
「ずらずら」

まるこ
「わーい」

フリスタ
「できる主婦ずら」

まるこ
「うへぇw」

フリスタ
「まだ20才そこそこやのに」

まるこ
「そーなの!早く大人になりたいわー」

フリスタ
「苦笑い」

まるこ
「うふ」
「うふがばばくさかった」
「ばれてないから大丈夫やな」
「うへぇ」

ツムジ(UP主)
「うへぇ」

フリスタ
「早く大人になりたいに苦笑しただけで」
「20才そこそこを否定、撤回したわけではない」

ツムジ(UP主)
「言い訳してもまるこさんの心の傷はきえない」
「見ろ、よだれまで垂らしちゃって」
(よだれエフェクトの顔文字使ってました)

フリスタ
「うへぇ」












スマホではよだれ垂らしている顔文字が表示されていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿