記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月13日土曜日

しょうがないにゃぁ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:しょうがないにゃぁ

フリスタ
「他にいらっしゃいますか?」
「じゃあ、ツムツムの一発ギャグ入ったらスタートです」

ツムジ(UP主)
「・・」

フリスタ
「号令はよw」
「すべらんやつ」

ツムジ(UP主)
「私芸人じゃないんやww」

フリスタ
「襲撃相手には求めるのに」

ツムジ(UP主)
「それな」

フリスタ
「ツムツム号令ギャグどうぞー」

ツムジ(UP主)
「らめええ 細胞分裂する5秒前!!」

フリスタ
「うむ」
「満足できるのができなくても」
「頑張ったからで捕虜解放してた」
「ツムツムの気持ちが分かった」

ツムジ(UP主)
「ww」










※以前私はコロニーに襲撃をかけ一発ギャグと引き換えに撤退。
ゲットした一発ギャグをブログのコンテンツとしてた時期があった。


※テイク2





※当時無茶ぶりしてる自覚はあったので、
一発ギャグの出来が悪くても
頑張ったら撤退、英雄開放していた。



0 件のコメント:

コメントを投稿