記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月3日水曜日

レベルの低い下ネタ言ってマナティーに怒られた話【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:レベルの低い下ネタを言ってマナティーに怒られた件。

ツムジ(UP主)
「あのね」
「コウノトリさんがね?」
「運んでくるんだよ?」

まるこ
「へぇ~」

むゆゆ
「ほぉー」

あや
「うちには来ない」

ノース
「メルヘン」

マルコ
「うちにももう来なくてよい」

あや
「来るとしたらち このついた男」

むゆゆ
「ツムツム先生がコウノトリさんになって飛んでくるw」

ツムジ(UP主)
「最近はアマゾンに委託してるんだよ?」
「ドローンでベランダに配送」

むゆゆ
「ほー」

マナティー
「つむさん・・・」

ツムジ(UP主)
「ごめん」

むゆゆ
「ドローンが来たらどうすればいいの?」

あや
「受け取りのサインはどうするだ」

ツムジ(UP主)
「マナティーに叱られちゃったかぁ!しょうがないなぁ!これ以上答えられないなぁ!」

あや
「叱ってないよ、あきらめただけだよ」

ツムジ(UP主)
「叱って!w」
「豚とおよびください」

マナティー
「ツムさん・・」

ツムジ(UP主)
「ごめんw」
「お口ちゃっくモンダミン」



















0 件のコメント:

コメントを投稿