記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月16日火曜日

無実【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


※有益情報をギルド全体メールしたが全体メールであることを書き忘れたため個別返信がきた。

ツムジ(UP主)
「エリカさんから全体メールの返信が来たw
愛してるのは君だけだよって送っておいた」

マルコ
「なんやてー」
「このスケコマシめー」

フリスタ
「ツムツムの件でまたエリカさんからメール来るかも、はぁww」

ツムジ(UP主)
「またってなに!?ww」

フリスタ
「ただの呟きなので気にしないでくださいw」

ツムジ(UP主)
「気になるわーww」

フリスタ
「今のところはまだメール来てないので大丈夫だと思います」

ツムジ(UP主)
「過去に私のことで相談メールきたことあるの?」

フリスタ
「ないよー♪」

マナティー
「ないんですか!!」

ツムジ(UP主)
「つむじの無実が証明されましたね」

マナティー
「残念」

ツムジ(UP主)
「私の愛がエリカさんに届いた」
「よってクレームは来ない」
「証明完了」

マナティー
「無駄にかっこいい」

マルコ
「緑め!」



※有益情報を送るのは愛している君だけだよという意味。




















4 件のコメント:

  1. 実りのレーションボックス持っていたら1個だけ使いましょう (´・ω・`)

    返信削除
  2. 1個だけ使ったらVIP190から200まで一気に上がりました。情報ありがとうございます。

    返信削除
  3. さらに100個使うと、201になります(๑•́‧̫•̀๑)

    返信削除