記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年7月10日水曜日

からかい上手のマナティーさん【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから

タイトル:からかい上手のマナティーさん

マナティー
「パック入りサラダじゃなくて袋入りかっと野菜」
「2つ買ったらお店ででてくる4人前くらいの」
「サラダボウルできた」

ツムジ(UP主)
「マナティーのファン食事会の準備は整いましたね」

マナティー
「キャベツ山盛り」

あや
「握手会できる」

マナティー
「パーしかできないけど」

ツムジ(UP主)
「輪くぐり覚えないと」

マナティー
「それシロイルカちゃんは得意なんやけどな」

あや
「ほっぺにチューのが需要あるだ」

マナティー
「ちゅ」

あや
「わーいわーい」

マナティー
「水中ならきっとハグもできる」
「離さないぞ。にやり」

ツムジ(UP主)
「おぼれてまう」

マナティー
「首根っこ噛んで離さないぞ」

ツムジ(UP主)
「マナティーにおぼれてまううう」

マナティー
「え?」
「まだおぼれてなかったんですか?」

ツムジ(UP主)
「あふんw」








※動物のマナティーだから















0 件のコメント:

コメントを投稿