記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月9日月曜日

領国ボスまってました。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


MPがいい感じにたまってたから
領国ボス殴りたかったところなんだよ!!
領国ボス対抗領国戦の始まりですな。

タイル図面も落としてくれないかなー。
噴気孔レベル上げたい。

城レベル上げれるみたいだから
毎日ちょっとずつ上げていくことにする
166→168に上げた。
明日170まで上げる。

城レベルは領国ボス
殴ってるだけで上がりそうね。

んん。
領国ボスから落ちる城図面
イラストリアス建築図面。
私の城レベルだと
レスプレンテント建築図面なんだけど
城レベルに合わせた
図面がおちるわけじゃないのね。
仕様変わったのかなぁ。

下手すると低いレベルの図面
手に入らないんじゃないのかな?
図面ないから城レベル
あげれないってことも
ありえそう。

そういう時には
即時買えって事だろうけど。

領国ボス殴ってるだけで
どんな図面でも落ちるようにしてくれぃ。

城レベルあげる意味ないんだけどさ。

魔導転換炉がちゃんと機能してれば
問題ないんだけど
途中で更新停止したしなぁ。

なぜか充分な量の建築図面あるからいいかぁ。
どこで手に入れたんだろうか。

魔導転換炉懐かしいアイテムが
たんまりおいてあるな。
こういうのがたまって
ゲームが重くなってるんではなかろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿