記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月11日水曜日

マジカル☆兵士物資【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


マジカル☆兵士物資が実装されました。
この兵士物資と一緒に行軍すると
魔法少女に変身したイリスちゃんが
月に変わって敵をお仕置きしてくれます。

冗談はこの辺にしておいて
ゲンディアナがレべル200解放
シヴァ350解放。
ゲンディアナのスキルに
ゲンディアナ&シヴァシナジーとかあるけど
お二人さん同一人物じゃないの?w

兵士物資だから指揮官系列ね。
グラディオの贈り物から
ゲットできないだろうなあ。
入手手段は課金だろうね。

これ行軍に物資同行させたら
消滅する奴?
えっぐいなぁ。

なんでマジカル☆なんて
ネーミングにしたんだろう。


これワンパックで
ゲンティアナとシヴァ
カンストするんかな?
うたい文句は信用できないんだが
カンストできるパターンもあるからなぁ。
即時200と350入れてもらえれば
分かりやすいんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿