記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月2日月曜日

なんでだろー?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


190城自国でもう一人みっけ。
複数いたのね。
クリスタル周りしか探してないから。。

今日はアップデートなしの静かな日ですな。

領国ボス戦利品12倍が9000円。。
うへえぇええうぇwwwww
課金者と差が付くわけだ。

バリア張ってるのに
赤枠になってびびったけど
そうかタイル泥棒か。。
はよタイル上限あげて
エッセンスたらふく
とれるようにしてあげて。。
泥棒されるのはいいけど
ログが増えるのが面倒だのぉ。
ログ残らないようにできないかな?w

兵士規模ふえたから
すぐタイル回収できるかと思ったら
まだまだ時間かかるのね。
回収も大変だ。

割引パックに
全施設即時アップグレードアイテムが
27個もついてるパックが
ならんでるんだけど。
この無駄な処理はなんだろうね?
お得に見えるのかしらね?

パックって手動で
作ってるんだと思うんだけど
何の意図があるんだろう。
ようわからんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿