記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月17日火曜日

またタイタンだと!!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイタン戦がまた始まるそうです。
こないだやったばっかじゃない?

儲かったからもっかいやろうってこと?
ほーーー???
また称号が報酬ですかね?

前回が11月17~18日だから
一ヶ月しかたってないんだけど。
称号2019年の冬とかじゃなかったっけ?
年明けかな?
正月開催かな?
ふーむ。

頻繁にタイタン戦やるように
変更になった可能性もあるな。

前回の称号
無事に陳腐化ですかね?ww

半年に1回ぐらいの
イベントだと思ってたけどなぁ。

覇王になるのは
称号20~40ぐらい持ってる人なので
私には関係ないですな。
永久覇王称号とは
美味しい餌を見つけましたな運営さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿