記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月8日日曜日

領国戦の結果でチーム分け【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


チーム戦みたいなのが
開催されるみたい。

直近領国戦の活躍に応じて
チーム分けがされるってさ。
私の領国では
3つの領国VS3つの領国
ってなってるね。
領国内では同じチームというわけね。

んー、他鯖と協力の
コミュニケーションとる人とかおるんかな?
単に敵倒すだけだし。。。

それよりMPいい感じに回復してきたから
領国ボス出して。。
あー明日コカトリスでるっぽいね?
領国ボス対抗戦あるぽいね。
平和で良きかな。
ボスすぐ頻繁に死ぬのはやめてね。
領国ボスって死ぬ必要ないから
ずっと元気でいてほしい。


異国さんだけど
198が二人も。。
200を見ることができるのも
あともう少しやな。
210解放されたら
リセットないだろうから
早く解放してほしい。

最近の高レベル城さんは
称号少ないですな。
新規さんなのかしら。


パックのマルチ英雄特大パック
っていう煽り文句見て
英雄複数出撃できるかとおもったけど違った。

アンブラも冒険連盟できるように
調整されてるんだねー。
ワンちゃん姿実装されてるのかしら。
猟犬ですな。

久しぶりに城レベル上げれるか試してみたら。
かなり資源や図面たまってた。
領国ボス殴ってるだけでも
成長できそうですな。
明日は殴るぞー。
殴ってブログ書いて落ちるぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿