記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月4日水曜日

装備捨てられるようになったぞ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


神秘の鍛冶場が
アップグレードできるようになって
セット装備ボーナス永久アンロックが
できるよういなった。
装備削除してもセットボーナスが得られるみたい。
ゴミ装備をすれてるね!

アニバーサーリー装備は永遠とアップデートを繰り返して
使えるっていう触れ込みだったから
壊す必要ないね!!
おのれ運営め!!

闇の聖域レベル4をとると
戦利品ドロップ2倍になるってよ。
領国ボスとか2倍になるん??
えぐいね?

レベル4で戦利品ボーナスが
獲得できるチャンス!!
え?確定じゃないの?www
やだーたぶん結局課金
必要なやつじゃないですかー

王の力がもりもりパワーアップだそうです。
やったね!!
通常インフレです。

アンブラの王の力の名称
どうなるんだろうね?
犬の力?
わんこの力?

0 件のコメント:

コメントを投稿