記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月12日木曜日

ルーナからの迷惑メール多すぎ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



課金のセールスメールが
運営から送られてくるけど
数多すぎない!!?
一つにまとめられなかったんですかねぇ。

ゲーム起動する際に
出てくる課金画面もめんどいよね。
そんなに課金誘導しても
買わないよぉー。

ん ヴァロラス建築図面?
200まで上げるのに使うやつかな?
何レベルから使うやつか
もうちょっとわかりやすくしてほしいな。
兵士だってレベル1とかレベル2とか
あるんだから。
建築図面も100~110とか
分かりやすい名前にしてほしい。

割引パックの
171レべ即時アップグレードの個数が
243個まで増えてる。
何考えてるんや運営さん。。

でも即時はいいね。
図面いくつ必要とか
資源いくつ必要とか
計算しにくいから
1課金でどこまでレベル上がる
っていうのが一目でわかると安心。
課金パックは分かりやすくしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿