記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月3日火曜日

サンタエフェクト【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



なんかサンタさん来てる城いた。
去年のエフェクトかな?
課金パックで今売ってるのかな??
サンタで検索したけどでてこないなぁ。

ギルガメッシュ冒険者連盟ダンジョン
ができました。
常設コンテンツだってさ。
兵士やミラー研究関連やね。

そんなことより
オートで連盟ダンジョン実装はよ。

12月は~
クリスマスきてー
お正月ーーー
今年も甥っ子姪っ子にお年玉やらねば。
年々値上がっていくぜぃ。

顔も合わせないで
お年玉だけ送るおじさん。
なんか正月にお年玉くれるだけのおじさん。
そんな感じやなwwww

課金パックの
クリスマスセールと
お正月セールがくるのか。
クリスマスは我慢して
お正月でインフレしたのを
買うのがよさげかな?
まあ私は課金しないんだけどさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿