記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月15日日曜日

明日は領国ボス【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日は領国戦
明日は領国ボスの領国戦かな?
トークン収集領国戦って書いてあるけど。
まあ領国ボスでるから良しとする。

領国ボスすきーーー!!!
冒険者連盟きらいーーーー!!!
改めてダンジョン潜ったけど
オートになったとしても
やる気しないことに気が付いた。
そもそもチケットのために
クエストこなさんと行けないしね。
私の冒険は城レベル171で終わってしまった。

そのうち領国ボスが
城の即時落とすようになるさーーー!!!


あれモーグリ商店
夜逃げしたんだけど
どこ行った?ww
モーグリマーケットも
ギルド研究スピアしか売っとらんなぁ。

ともかく明日の領国ボスのために
MPためておかなきゃ。
全部MPアイテム使っちゃったから
イベントレベル4クリアは無理やなぁ。
失敗したかも。


城レベル200の異国さん発見。
チロルチョコ何個分課金しました?
あーーー。
称号25個ぐらいもってるねwwwwwwww
数えるの途中からめんどくて放棄したよww
プロフコメ日本語だったから
日本人ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿