記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月22日日曜日

クリスマス前にタイタンか。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイタンいきなり始まりました。
えーーーー
さすがにクリスマスとは被らないようにしたか。

クリスマスにタイタンやって
永久称号の
「クリスマスにゲームしかしてない覇王」
とかつけたら面白かったのに。
リア充は覇王になれませんみたいな。

タイタンテレポート配ってくれたね。
課金じゃなくても飛べるのは良き。

タイタン予告あった?
公式ブログ見逃したかな?

前回11月だから
1か月おきにやるんかな。

見たところ
200城が二人おるね。
すっさまじぃー。
二人とも称号の数10個未満だった。
んー??
タイタンにいるから称号減ったかな?
二人とも外人で一人は中国人かな?
プロフ読めなかったけど
卑猥なこと書いてあるのは分かった。
バンされてしまえ。

あ、タイタンばりあしたまま飛べるんだ。
しらんかった。
タイタン飛べばどういう称号もらえるのか
分かるかと思ったけど
イベントに乗ってないね。

なんか領王の領国に
プレゼントボックスのモンスターが
おったから殴ってみた。
アイテムゲットだけどなにこれ。。


マルチプライヤーをゲットできるものか。。
後はモーグリマーケットで交換できる通貨か。
MPが足りなさすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿