記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月21日土曜日

姫プレイ推奨【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


でました。
またでましたよ。

姫プレイ用アイテム。
フレンドに送れる一括即時アイテム。

普段頑張ってギルドで姫活動している貴方!!
超課金者からプレゼントをもぎ取るのです!!
サンタさんは自分で獲得しよう!!!

こんな感じですかね。
フレンドに送れる強力なアイテムは
個人的にあまり好きじゃないなー。

私も強い人に拡張タイル
守ってもらうために
駐屯地図面買って送ったけどさ。。

まああれか。
クリスマスは贈り物の季節。
だからフレンドに送れる感じのアイテムかな?

永久称号つくってよ。
課金で手に入れるフレンドに送る系アイテムを
受け取った量が一番多い人に
領国の姫とかつけようよwww

いやー
クリスマスですなぁ。
今年も一人でネトゲやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿