記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月24日火曜日

クリスマスセール【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ブログ覇王情報まだ来ないぞ。。
クリスマスセールのことだけ。。
セールが来るのは分かってるんだ。
正月も来るんやろ。。

闇の傭兵レベル12が登場したから
リセットはなさそうですな。
来年のクリスマスには
闇の傭兵レベル100とか出てるかな。


ほぅ。 
カスタム英雄攻撃永久アンロック。
モンスターを攻撃する回数を指定できるのか。
ん。。いらなくね?w


昔のブーストと重複しないMP倍増ブースト。

あ、なんか
ウィンターグリフォンとか
マウント追加されてる。
これ前やってたイベントで手に入れるやつか。

闇傭兵レベル11即時アンロックもあるな。

いろいろ突っ込んできましたな。
MP倍増は今意味あるのかなぁ。
多いほうがいいか。

とりあえずリセットはなさそうだね。
良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿