記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月16日月曜日

領国ボスの領国戦【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


うんうん、
やっぱり領国ボスの領国戦で
正しかったんだね。
相手の領国にいって
領国ボス叩くと
ポイントが高いみたいね。


クリスタルにも
怖いお兄さんたちが
集まってますな。
異国にやられっぱなしやー。
14領国でのバトルロワイヤルか。
クリスタル奪う必要ないと思うんですけど。
戦いたかったんだな。

あーそうか
ゲンティアナで殴ると
追加ポイントがあったんだ。
MP回復ゲンティアナにしておけばよかった。
ホットな英雄でMP回復するのは
基本だったね。

夜逃げしてた
モーグリ商店が帰ってきた。
商品入れ替えの時いなくなるようにしたのかな。
なんか処理上の問題でもあったんだろうか。
一応いつも消滅まで何時間って表示はあるな。

領国ボス戦利品12倍がいきなり売ってる。
課金者と差はつきますなぁ。
買う人はシヴァ強化石狙いかしら?
多分今シヴァがホットだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿