記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月30日月曜日

領国ボス4体【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国ボスが4体でております。
昨日も領国ボス出てたのになぁ。
MPすっからかん。


自国で200の人発見。
そろそろ200も増えてきたかもですね。

甥っ子姪っ子6人いるんだけど
そのうちの一人がお年玉今年卒業。
就職きまったってさ。

昔から電車が好きだったんだけど
その思いを持ち続けたらしく
鉄道会社に就職したってさ。
おめっとさん!!
がんばって将来は
新幹線の運転手になってくれ。

いやぁ、、なんていうか
時が経つのが速すぎる、、
3才ぐらいだったあの子が
就職だって?
温暖化の影響とかで時間早く進んでね?
グレタさん激おこだよ?

年を取ると時間が早くなるとは言うが
ほんとはやい。

ついこないだまで
氷神装備が最強だった気がする。

課金しまくって
センチネル金そろえて
襲撃しまくったのは良い思い出。
あの頃は課金しすぎだったな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿