記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月6日金曜日

クリスタルコアインフレ対応【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


クリスタルコアがインフレ対応しました。
そんなのあったねぇ。

闇の聖域って施設なんだけど
戦利品2倍開放しないともったいないよ!!!
っていう煽りを運営がしとる。。
どんなものでも
インフレで価値がなくなるからなぁ。。

お、珍しい、タイルバリア発見。


とられすぎて嫌になったか。
バリアあまってから適当につかったのか。
後者かなー?
バリアで防ぐって無理あるもんなー。
ロイヤリティーで買えるようになれば
別だけどさ。
駐屯地バリアとかあったら楽でいいね。

モンスター兵士のテコ入れはまだか。
一時期猛威を振るって死に施設になったままだぞ。
指揮官テコ入れあったから
こちらもありそうやねー?

エレメントとか傭兵とか
枠べつでいるんだから
闇のモンスター兵士追加
すればいいだけじゃないの?
なんか問題あったのかな?

ねえ?課金パックに
全施設即時アップグレード171レべが
81個ついてるパックあるんだけど?
なにこれw
どういう意図なんだろう。
よくわからんですなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿