記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月14日土曜日

ルーナからの謝罪【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



ルーナに謝罪会見。
イリスちゃんだったら許した。
でもMPくれたから許す。
ところで不具合ってなに??

とりあえず今までためてた
MP42.6B全ぶっぱ。
あ、この領国ボス図面落ちねぇ。。
ボスのHP0.2%しかへらねぇww

資源たんまり
無事城レベル171達成しました。
次の図面はトワイライトか。
おお。城金ぴかだ。


トワイライト図面が
260mしかないから
多分足りないな。
図面手に入るイベないかなー?
冒険ダンジョンで落ちるんだっけー。
冒険好きくない。。

そうか
ギルメンとダンジョンたまに回ってから
図面大量にあったのか。
なるへそ。

とりあえずまあ。
オート実装されてから考えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿