記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月23日月曜日

タイタン終了、発表はいつ。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイタンが終了した模様です。
公式ブログに
覇王の情報や称号情報がない。
誰が覇王になったんやんねん?
称号どんな称号やねん。
まさか運営。。
クリスマスだからって
休んでやがるな?

タイタンは一大イベントなんだから
結果報告も速やかにしてほしいなぁ。
覇王をたたえる公式ブログはよ。

覇王がどのぐらい称号持ってるか
見るのすごい楽しみにしてるんだからww

おそらく課金額が全鯖中
トップに近いプレイヤーだから。
その超人のステータスを見てみたい。

タイタン戦はチーム戦かもしれないけど
共同攻撃元の核の人のステータスも
大事だろうからなぁ。

ゲームのOFF会とかあるけどさ
新たなる王国のOFF会だけは
行く気がしない。
資金レベルが超人の人がいるからさwww
行くのものすごく怖いわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿