記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月10日火曜日

アップデート休養日【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日はイベント終わって
アップデートもなく
すっごい平和な日。

城レベル168→169にしました。
170まで上げようとしたら
資源が足りなかった(ぇ

領国ボスで
桁違いの資源手に入るのに
それでも足りないんだ。。
多分課金でも1回じゃ
足りないんだろうなぁ。
課金なら即時があるか。

途中まで闇のデリケーター
装備するの忘れとった。
時間かなり短縮されるね。

たまに傭兵雇うとき
いつもアラネアにするの忘れるやつ。
ガーディアンたまにしか雇わんから
雇うときにピンポイントに思い出せないwww

領国統合があったせいで
引退者の城が一掃されて
極端な低レベル
城いなくなって
すっきりしましたな。
放置城は飛ばされることはあっても
消えることはないからなぁ。
領国探すと城レベル32とか40とか
ちらほらいるな。
サブ垢なんだろうけど。
何に使うんだろう。
モーグリタイルでも作るのかな。

そんなことより
冒険者連盟の自動攻撃
実装はよ。
鍛錬場の自動も課金だったけど
そのうち無料配布されないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿