記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月20日金曜日

ウィンターホリデーイベント【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


いつものメインイベの
クリスマスバージョンが出ています。
デイリーイベントクリアして
雪片結晶集めてクリアする奴ですね。

レベル191~200の建築図面
ヴァロラス建築図面も報酬にあるので
上位陣はよだれが出るほど
欲しいのではないでしょうか。

課金して時間が取れる人が最強ですね。

中には時間がほとんどとれないけど
課金は継続しているって人もいますなw
むっちゃ強いんだけど
活動ほとんどないっていうww
その資金力にあこがれるぅww

あれだよね。
多分課金すること自体が
楽しくて課金してるとか
そういうやつだと思うw
しらんけどww

砦侵略の戦乱領国も
開催されてるようです。
終了時間が近づくと
激しい取り合いになるやつねww

オンラインゲームって
課金と時間がある人が強いのね。


0 件のコメント:

コメントを投稿