記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月13日金曜日

ちび聖殿は押しつぶされた。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ヴァロラス図面は191~200図面とのことです。
見たことないはずだわ。
情報くれた方アザス!


デカ聖殿が登場しました。
ここにあったちっこい聖殿押しつぶされたのね。
またプチクリスタル戦の始まりですな。

予定表だと新領国ボスが
金曜日にでるって書いてあったど
太平洋標準時ってなってるから明日かな?
領国ボスで資源ゲットして
城レベル上げよーと。

カーバンクルも同時開催で
日曜は領国戦とクリスタル防衛戦。
月曜は領国ボスの領国戦かな?

領国ボスが2回でるということなので
楽しみですな。
バリア張るだけで英雄守れるから
MPためて領国ボス殴るためだけに
ゲームしてるわ。。

MPアイテム今まで使ってなくて
たまりにたまってるから
明日全部使おうっと
課金してないから
雀の涙だろうけど
城レベル上げれるぐらいは
資源貯まるだろう。

週末のスケジュール
教えてくれるのはいいね。
スケジュール知ったからって
行動はかわらんのだけども
領国ボス殴れるとわかると
待ってる間幸せになれる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿