記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月1日日曜日

永久ブースト詰め合わせ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


お得感満載の
永久ブースト大量詰め合わせ
パックが売ってますね。
これでもかってほど詰め込んで
お得感を常に出している。
ブーストアイコンの色を
金にしているあたり
130円缶コーヒーの
金のなんちゃらとか
贅沢なんちゃらをおもいだしますな。
最近はお茶と水と牛乳しか飲んでないな。
昔は缶コーヒーがぶ飲みしてたんだが。

オータムグリフォンは
パック出なくなりましたね。
ほんとに限定だったのね。
そのうち復刻セールやるだろうけど。


自国で190城発見しました。
ついに来ましたか。
称号4つ持ってる人だった。
いつ見てもパイオニアランサーがかっこいい。

毎度おなじみのセリフをここで。。
おいくら万円です?

190が大量発生し始めたら
200開放ですかね。

アンブラちゃん
神の使いとは思えないほど
素朴な犬やなぁ。
舌なんか出しちゃって
♂なのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿