記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月28日土曜日

クリスマスは終わった、正月に切り替えろ!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


この時期は忙しくて
クリスマスが終わったら
すぐ正月あるから
クリスマスパックから
正月パックにさっさと切り替えんと。
下手すると正月に
クリスマスパックとか出すことになりそう。

ん。。


ボクシングデーってなんぞや?
ググってみた。

イギリスとか周辺である
キリスト教の休日らしい。
スポーツのボクシングじゃなくて
牧師のことか?
ともったら
箱のことらしい。

クリスマスの翌日に
貧しい人達のために
寄付で募ったプレゼント(BOX)
を開ける日だってさ。

日本でもなんか作ろうぜ。
息子の部屋の掃除中に
エロ本を発見して
パニックになる母親の日とか
どういう対応がベストアンサーだろうか。

話がそれた。

新たなる王国やってると
知らない海外の記念日みたいなの
ちょくちょく出てくるよね。
結局運営さんどこの国の人なんやろ。
謎すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿