記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月7日土曜日

まーた引っ越ししてる【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


モーグリ商店と
モーグリマーケットの位置が
入れ替わってますね。
まーた引っ越しか。

モーグリ商店がアップデートされて
イフリート350レべチャンスボックスが
手に入るようになりました。
ガチャか!!!


ん???
城レべ190キャップ解放か!!
いきなり196になってるんかい!!
ブログには城レベル解放書いてないなぁ。
ついに城レベル200まで開放ですか。
恐ろしいことになりそうですな。
196の割には称号少ないなこの人。
最近超課金した人かしら?

クリスタル戦イベントか
領国ボス開催してくれないかな。
クリスタル周りに飛んでくる人たちを
確認してみたい。

今はバリアが無限にはれるから
強い人が近くにいても平気やな。
昔は怖くてドキドキしたものだが。
気まぐれに行軍が飛んできて
大被害食らうのは良い思い出。
アラームなって
急いで起動してバリアはってたなぁ。
今だと重くて間に合わんと思うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿