記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年12月5日木曜日

イフリート350レべ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


イフリートレベル上限上がったようです。
350まで上がったとのこと。
いつものインフレ対応ですね。

カーバンクルの領国ブーストが
インフレ対応されたもようです。

カーバンクルは
戦いたい人だけ戦えて
攻撃されても
兵隊死なないからいいですね。
大好評の模様です。

英雄かなり数増えてきたけど
英雄インフレして
レベル上限一人ずつ上げれば
かなり長い期間
セールパックで稼げそうね。

英雄として
カーバンクルもでてるかな?
かなりえらい神様っぽいけど。
動物がOKみたいだから
チョコボとかありそうね。
イリスとか
どう見ても非戦闘民だしなぁ。

ノクティスって
ルーナと結婚するんだよね?
この前結婚式とかイベントやってたもんね?
正史で子供とかおるんかな?

あ。闇の聖域って
施設なのね。。。
施設増えててびっくらこいた。
タイルかと思ってたよ。
課金してレベルあげて
戦利品倍増させるんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿