記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月1日金曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その3【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今回は早々に
交渉を持ち掛けてみる。

ほんとは相手から
交渉きてからのほうがいいんだけども、
ギルドによって雰囲気ちがうからねー。

もうちょっと粘ったほうが
良かったかもしれない。

交渉決裂したら
相手の都合ではランテレしない。
こちらの都合でランテレする。

途中城レベル39の人から
偵察飛ばされたんで、
攻撃来るかもしれない。
そしたら返事待たずにランテレかなぁ。

進展あったら追記書きますね。

しかし反応が薄いギルドやなぁ。

追記
城レベル39の人から案の定攻撃受けました。
結果は。


都市防衛隊が優秀すぎる。
トラップも被害なく
ダメージを受けてくれる。

中身入りで病院復活さえできれば
耐えれるようです。
私城レベル28 相手城レベル39
相手はレベル4兵士
こちらはレベル3兵士

向こう英雄アリだと敗戦になりますが
パワー的には勝利できました。

病院復活を即復活でやったから
一回につき5000ゴールドと
消費激しかった。
余裕がある戦いだから
落ち着いて資源と時短使えば良かった。

今回の反省点ですな。

城レベル39の人は
今攻めてるギルドを助けたわけではなく、
単純に獲物を探してたようです。

追記2

とりあえず変なメールが来ました。



コロニー襲撃して居座るのを
運営に報告して対応してもらえるとしたら
ゲームとして成立しないと思うんですが。
きっとあることないこと
報告してるんだろうなぁ。

後城レベル35の方から
テレポ襲撃受けました。
中身入りで治療すれば
問題なく対応できることが分かった。

レベル39の人の
火力と比べると若干劣る。
レベル4しか違うわないけど
かなり差がでるもんだなぁと
実感しました。

とりあえず中身入り治療は
最強ってことですね。

追記3
今回のギルドさんは
交渉する気はないみたい。
運営に通報してるし(謎
私のサブ垢攻撃してるしで。
ならしばらく遊びましょうかね。

追記4
反応なくて飽きた(汗
交渉メール来ないし
攻撃先見つけたら
テレポすることにする。
サブ垢攻撃中断して
英雄開放してくれたみたいだから
そろそろ引くとしよう。
ただし交渉なしでの
撤退なので
撤退時期はこちらの都合でやらせてもらう。

追記5
このギルドからのクレームが
あったので画像差し替え
名前消しました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、777です。

    仰る通り、攻撃自体はルール違反ではないので通報していません。
    見ず知らずの者に、犬か何かに要求するように一発ギャグを強要した行為を迷惑行為として通報しました。

    この記事に画像で貼り付けている777のユーザー名とメッセージ内容を削除して下さい。
    tumuzi様から、私のユーザー名とメッセージ内容をブログで公開して良いか、確認をして頂いておりません。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 名前は消しました。
    文章は残させてもらいます。
    経緯がわからないと意味不明なので。

    私が最初から一発ギャグ
    要求したからおかしなことになったんよね。
    攻撃して粘着する
    どうしてもどいてほしいなら
    救済処置として
    ブログのネタを提供してくれたら
    どいてあげるという感じなので。

    まだ何かあればコメください。
    なにかしら対応はします。

    返信削除